HOME > お知らせ >  代議員総会オンライン開催について

代議員総会オンライン開催について

2020/06/28

新型コロナの影響を受け、毎年福岡大学にて開催していた代議員総会につきまして、今回は7月にオンライン会議で実施する予定です。

幹事の皆さまへは6月末までにご案内をお送りいたしますが、
総会についての参加希望やご質問がある方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


代議員各位

令和2年(2020年)度人文学部同窓会代議員総会のご案内

令和2年度代議員総会を下記の通り開催いたしますので、ぜひご出席いただきますようご案内申し上げます。今年は新型コロナ対策のため、オンライン会議となります。同窓会始まって以来の試みとなりますが、ぜひ、代議員総会へ出席の上、ご意見・ご助力をお願いいたします。

ご出欠を村上まで、2020年7月9日木曜日までにメールにてご連絡ください。ご欠席の場合は、総会運営上、委任状メールを提出いただきます。

総会の資料は当サイトへアップいたします。ご希望があれば書面にて送付いたします。なお、資料についてご質問がある方は事前に副会長・村上までメールにてお送りください。

                 記
1 日  時 令和2年7月11日(土)10時~12時 ※9時45分開場
2 会  場 オンラインミーティング(参加者へメール連絡予定)
3 議  題 令和元年度事業報告
       令和元年度会計報告
       令和2年度事業案
       令和2年年度予算案


最新のニュース

トップへ戻る