HOME > お知らせ >  就職支援セミナーvol.5 参加者の感想

就職支援セミナーvol.5 参加者の感想

2014/11/30

就職支援セミナーvol.5 に参加いただいた学生のみなさんより感想をいただきました!

■村田さん

「初対面の人に自分がどう見られているのかを知ることができて、とても充実した自己分析をすることができました。
今まで度胸があると言われたことがなかったので、新たな自分を見つけることができて、また一つ強みを手に入れることができました。

また、営業職を漠然としか理解していなかったので、実際に体験することで今まで見えなかった楽しさ、難しさを知りました。
正直営業職を甘く見ていた部分があったので、これからもっと営業職について勉強していきたいと思います。

このような素晴らしい機会を与えてくださって本当にありがとうございます。
また何か人文学部同窓会でのセミナーが開催されるのでしたら、参加させていただきたいです!!!
本当にありがとうございました。」

■上金さん
「先日はとてためになるセミナーをありがとうございました。参加する前は堅苦しいものだと考えていましたが、
同窓会の方たちがとても親しみやすく、和気あいあいと楽しむことができなした。営業職について知識が乏しくなんとなく、
こんなものかなーと考えていましたが、よく理解することができました。
また営業職に対して魅力的に思える部分もあり、実際にロールプレイングを通して、難しさや楽しさを感じることができました。

これからの就活にきっと今回のセミナーは役に立つと思います 。周りの人たちにも是非広めていきたいと思います。
就活がんばります!ありがとうございました。」

お二人をはじめ皆さん意識が高い方ばかりで、これからの活動もきっとうまくいくと感じました!

最新のニュース

トップへ戻る