HOME > お知らせ >  就職支援セミナーvol.6受付開始

就職支援セミナーvol.6受付開始

2014/11/08

今年も開催となりました、就職支援セミナー 『就活はじめの一歩』!参加受付を開始しました。

そろそろ気になる就職活動のこと。そんなあなたに先輩の生の声をお届け。

・ワークショップを通して、楽しく自己分析

・知ってるようで知らない「営業職」を体験

・何でも質問コーナーで不安を解消!

・終了後はパンとジュースで懇親会♪(先輩とお話できます)

人文学部の先輩に、仕事内容や就職についての話を聞いてみましょう。

就職について焦りはあるけど、まだ何も準備できていない人は、

まずは参加することからはじめませんか?

セミナーの途中でワークショップをしますので、参加者は16名限定とさせて頂きます。

※昨年の様子もぜひ、WEBサイトでご覧ください。

日 時:2014年11月28日(金)18:00~19:30

対 象:福岡大学人文学部学生(3年生対象)

参加費:無料

会 場:A棟 A613教室

 

セミナー担当:

◎  前田 司 先輩

文化学科卒業生

株式会社梓書院/営業・編集

 

応募方法:

参加希望の方は、「就職セミナー参加希望」という件名で

学籍番号・氏名を明記の上、下記アドレス宛にメールをお送りください。

※当日聞きたい話や質問を、ぜひお書き下さい!

【申込み先】

info★fukuoka-human.jp ※★を@に変えてください (担当:村上まで)

・申込み締切は11月23日とさせていただきます。

・先着16名となります。参加いただける方に返信いたします。

当日、お会いできるのを楽しみにしています!

最新のニュース

トップへ戻る